2017年11月07日

NACアドベンチャーパーク、体験して来ました。

先日、こちらのブログでもオープンをお知らせしましたNACさんのアドベンチャーパーク。
早速体験して来ました。

今の時期はNACさんで受付を済ませた後、お車ですぐの場所へ移動し、そこから軽くトレッキングを楽しみながらスタート地点へ向かいます。
林の中を歩いていくと、目印を発見。

park1.JPG

間もなく見上げているだけでも、そのスケールにワクワクしてしまうアドベンチャーパークに到着です。

装備を着用し、安全装置の説明を受けてからスタートしますので、初めてでも安心。
あとは自分のレベルに合わせてコースをクリアして行くのみです。

実際に木の上に登ってみると、下から眺めるのとは全く違った風景が広がります。

park2.JPG

木から木へ移動する間に様々な仕掛けがあるのですが、これを"エレメント"と呼ぶそうです。
初めは道具や高さに慣れませんでしたが、このエレメントをクリアする毎に楽しめる余裕が出て来ます。

park3.JPG
↑こんなオチャメなエレメントもありました♪

高さが苦手でなければ、大人が本気で遊べるパーク。
こんな遊びを今月いっぱい、オープニング特別価格の2,000円で楽しめちゃうのはオトクですよ!(岩)

■詳しくは↓■
NACニセコアドベンチャーセンター:0136-23-2093

★★★みなさまからの「いいね!」お待ちしております★★★
http://www.facebook.com/izumikyo
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】
posted by izumi at 11:44| 北海道 ☔| Comment(0) | ニセコ 遊び(アウトドア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする