2011年07月07日

夏のニセコ。暑い日は「ラフティング」がお勧めです。

今日はとても暑い日でした。こんな暑い日はラフティングがおススメです。
spring_raft 048.jpg


 夏のラフティングは、清流日本一に輝いたこともあるこのあたりで一番大きな川、「尻別川」の緩やかな流れをゆっくりとラフティングボートに乗って下ります。春ほど激流ではないので、6月からは小学生でも参加可能です。なんといっても川遊びは涼しいです。水しぶきをたくさんあびて、周囲の緑の景色を眺めながらの川くだり。やっぱり夏のニセコはラフティングなしでは語れませんね。

 泉郷レンタルコテージご宿泊のお客様には、なんとNACニセコアドベンチャーセンターのラフティングが通常料金よりもお得にご利用できたり、NOASCさんのラフティングでは8名以上で団体割引ができたり、とコテージに宿泊してラフティングがお得です。
詳しくはこちら

また、コテージ宿泊にラフティング体験が付いた、ラフティングパックも好評です。ご予約をお待ちしています。

ぜひニセコの夏ならではの「ラフティング」をお楽しみください。ぜひニセコへ! (松本)
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。