2011年07月12日

夏爽やかにゴルフ。ニセコにはゴルフ場がいっぱい。

 夏のスポーツ。夏のニセコで真っ先に連想されるのは、アウトドアアクティビティの「ラフティング」でしょうか。
それともう1つ、ニセコで忘れてはいけないのが「ゴルフ」ですね。ニセコには、いくつかのゴルフ場がありますので、いろいろなコースでお楽しみいただけることでしょう。ニセコ東急ゴルフコースや、ニセコビレッジゴルフコース。ニセコ町にあるニセコゴルフコース。また、少し足を伸ばせば、ルスツリゾートもあります。
Y338921233.jpg
↑写真提供:ニセコ東急ゴルフコース

 夏の高原で楽しむゴルフは、とても気持ちがよく、格別なようです。(すみません、私はゴルフはしないのですが・・・、知人が言うには、ニセコのゴルフはとても素晴らしいそうですよ。さらに早朝割引などを用意しているコースがあるようで、リーズナブルにゴルフを楽しむことが出来るのも、魅力だそうです。)コテージに泊まって朝からゴルフ。そしてゴルフから帰ってきたら、温泉にいって、コテージでBBQをして、今日のプレーについて仲間と語り合う。そんなゴルフの楽しみ方、いいですよね。
 ニセコ泉郷レンタルコテージでは、宿泊とニセコ東急ゴルフコースのゴルフプレイを組み合わせたゴルフパックを用意しています。平日限定ですが、とってもお得な料金でご提供させていただいております。是非、ご利用ください。(松本)
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。