2017年08月11日

山の上で贅沢なお昼寝タイム♪ニセコシエスタ

siesta.jpg

ニセコグランヒラフでは現在サマーゴンドラを運行中ですが、ゴンドラ頂上にたどり着いた先には現在「ニセコシエスタ」というスポットが今年の夏、初登場しています。

これは外に大きなソファが何台も設けられ、羊蹄山を眺めながら寝転んで大自然の中お昼寝が楽しめる「お昼寝スポット」になっています。なんとソファは直径約2m!手足を広げて心身共にリラックスできそうですね。
羊蹄山をバックに記念撮影も夏の思い出になりそうですね。
「ニセコシエスタ」の利用は無料となっておりますが、ゴンドラ乗車(大人1,100円、小人550円)が必要となります。

なかなか普段の生活では味わうことのできない、山の上で贅沢なお昼寝の時間。天気のいい日は
ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか。

開催期間:2017年7月15日(土)〜 2017年9月24日(日)
営業時間:9:00〜16:00
※8月5日・19日・26日は9:00〜17:00、8月10日〜15日は8:30〜17:00
(梨)

★★★みなさまからの「いいね!」お待ちしております★★★
http://www.facebook.com/izumikyo
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】

posted by izumi at 14:27| 北海道 ☔| Comment(0) | ニセコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。