2017年11月28日

「神楽」さんで実食して来ました♪

今月上旬、こちらのブログでもオープンをお知らせしました「神楽」さん。
ニセコ町に新しくお目見えしました寿都のアンテナショップです。

こちらで先日、ランチをいただいて来ました。

平日のお昼少し前に足を運びますと数組のお客様が既にいらっしゃいましたが、すぐに店内へ入ることが出来ました。
ランチはスパゲティやカレーといったものもあるのですが、せっかくですので今回は「煮魚定食」を注文。この日のお魚はソイでした。

kagura.JPG

定食にはご飯やお味噌汁の他、サラダも付いてきます。
煮魚は肉厚でフワフワ。ニセコ町内で旬で新鮮なお魚がいただけるのは嬉しい限りです。ごちそうさまでした。

夜はお酒にも合いそうな魚介を使った様々なお料理が提供されるそうです。
その日限定メニューもあるとのことですので、何度足を運んでも飽きないのではないでしょうか。

これから本番のスキーシーズン。道内外、海外のお客様で賑わうお店になりそうですね。(岩)

■寿都アンテナショップ神楽■
電話:0136-55-6332(火曜定休)

★★★みなさまからの「いいね!」お待ちしております★★★
http://www.facebook.com/izumikyo
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】
posted by izumi at 10:18| 北海道 ☔| Comment(0) | ニセコ 食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。