2017年11月29日

JRニセコ駅イルミネーション点灯式2017

tentoushiki2017-1.jpg

本日のニセコは日中は雨が降って路上近辺の雪が解けていました。
ですが、夜からは雪に変わる上に明日からは真冬日が連日に
渡って続く予報が出ています。
泉郷のあるニセコエリアは麓町ですので、気候は乱れやいです。
ニセコへいらっしゃる際は気候情報と万一の備えを忘れになさってからお越しください。

さて、冬の景色といえばイルミネーションを思い浮かべる方は少なくないかと思いますが、
JRニセコ駅ではイルミネーションの点灯式と合わせてイベントを開催予定です。
当日は無料の豚汁サービスやサンタからの餅まきのプレゼントなどが行われます。

ニセコの冬の幕開けをニセコ町民の方と楽しく祝うのは如何でしょう?(鈴)

■JRニセコ駅イルミネーション点灯式2017
 日時:12月16日(土) 17:00〜18:00
 
★★★みなさまからの「いいね!」お待ちしております★★★
http://www.facebook.com/izumikyo
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】
posted by izumi at 17:22| 北海道 ☔| Comment(0) | お得な宿泊パック お得な宿泊プラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。