2017年05月09日

NISEKO CHARCHEに行ってみませんか?

毎月様々な催しを展開するニセコ中央倉庫群。
今月は20日の土曜日にNISEKO CHARCHE(ニセコ チャルシェ)が開催されます。

CHALLENGE(チャレンジ)とMARCHE(マルシェ)を組み合わせたこの試み、とってもニセコらしい感じがしました♪
charche.jpg

今回は「春-spring-」をテーマに、地域でモノづくりをされてる方や企業さんの商品に出会えます。

ニセコ町の老舗、「さいとう製パン」さんの自家製ドーナツや、野菜や雑貨、ワインなどが立ち並び、賑やかなマルシェになりそうですね。

時間は朝の8時からお昼過ぎ1時まで。
お日さまと一緒に早起きして、MARCHEでニセコのCHALLENGEをお楽しみください♪(岩)

■詳細は↓■
ニセコチャルシェ実行委員会(0136-55-5538)

★★★みなさまからの「いいね!」お待ちしております★★★
http://www.facebook.com/izumikyo
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】
posted by izumi at 10:53| 北海道 ☔| Comment(0) | ニセコ イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

倶知安町に日本酒バーがオープン♪

18274880_386941678366454_1618690096087164435_n[1].jpg
写真:SAKE BAR 酒々 facebookより

GWも昨日で終わりました。
本日から仕事始めの方が多いかと思います。
今年の連休は、比較的晴れの日が多く、
気温も高くまさにお出かけ日和でした!

これからだんだん暑くなる時期になると、
美味しい料理の他に「美味しいお酒」が飲みたくなります!
そこで、泉郷からお車で10分の距離にある、
倶知安町市街地の「SAKE BAR 酒々」を今回ご紹介♪

こちらは、日本酒メインのバーとなり、
地酒をはじめ日本各地の美味しい日本酒を味わう事が出来ます。
また、ちょっと珍しいのがこちらのアイス。
18010843_377763532617602_1435989378484405475_n[1].jpg
見た目は普通のアイスに見えますが、
こちらはなんとオーガニックアイスなんです。
味も10種類あり、これからの時期にピッタリ♪

お店も日本人だけでなく、
外国人にも大変人気のバーです。
アットホームな店内で、
とても仲の良いご夫婦が、
お出迎えしてくれますので、
初めての方でも安心ですよ!!

是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

(山)
★★★みなさまからの「いいね!」お待ちしております★★★
http://www.facebook.com/izumikyo
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】
posted by izumi at 11:53| 北海道 ☔| Comment(0) | ニセコ 食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

ニセコの春はこれからです

thumb_11745614_904496182953726_514290545591056830_n.jpg
写真:倶知安在住の三島様の芝桜庭園(北海道振興機構作成のポスターより)

ゴールデンウィークもいよいよ本日で最終日となりました。

ニセコの道路も帰宅の旅路につかれた車で混み合っております。

ニセコからお帰りの際は運転をされる方もそうでない方も、

走行中の車両や歩道の通行者に気を配るのを忘れずにお帰りくださいませ。

さて、ゴールデンウィークは終わってしまいますが、ニセコの春はまだ始まったばかりです。

ニセコにもようやく桜前線が到着して見頃を迎えておりますが、そろそろ芝桜についても

開花する時期が近づいてまいりました。

現在はまだ芝桜の開花は進んでいないようですが、今月の終盤には満開に咲き誇る芝桜を

ニセコのあちこちで見かけられるようになるかと思います。

山の残雪と芝桜のコントラストを楽しめるのはこの時期特有の楽しみとなりますので、

ゴールデンウィーク後のニセコにもどうぞお越しくださいませ。(鈴)

★★★みなさまからの「いいね!」お待ちしております★★★
http://www.facebook.com/izumikyo
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】
タグ:ニセコ
posted by izumi at 13:05| 北海道 ☔| Comment(0) | お得な宿泊パック お得な宿泊プラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

ニセコ町で桜が開花しています♪

18198579_1402450716485894_1955130107699844126_n[1].jpg

写真:ニセコリゾート観光協会

昨日は子どもの日でしたね。
気温も高かったので、
お外で遊ぶ家族連れのお客様で、
大変賑わっておりました!

GWも後半ですが、
本日はあいにく雨天となっています。
明日以降はまた晴れるようですので、
天候回復に期待したいですね。

さて、写真はニセコ町にある、
「曽我森林公園」の桜ですが、
綺麗に咲いています。
公園一面が芝となっていますので、
ピクニックをされる際にもオススメ。

羊蹄山も一緒にご覧いただけますので、
ニセコ町へお越しの際は、
ドライブのついでに是非お立ち寄りください。

(山)

★★★みなさまからの「いいね!」お待ちしております★★★
http://www.facebook.com/izumikyo
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】
posted by izumi at 11:28| 北海道 ☔| Comment(0) | ニセコ 花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

GWはニセコ「Pure」で体を動かそう

DSC_0409.JPG

昨日はニセコも晴天に恵まれ、外を歩いているだけで半袖がちょうどいい暑さになりました。

ニセコビレッジ「Pure」へ出かけてみると、多くの家族連れとゴルフを楽しむお客様で混雑していました。

中でも、「Pure」のツリートレッキングは大人気で、小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんもお孫さんと一緒に楽しんでいました。


DSC_0415.JPG

また爽快感のある「ジップライン」や小さいお子様も楽しめる引馬体験などもこのGW期間中に遊べちゃいます。

またGW期間中は観光ゴンドラも営業中。山の上から雄大な羊蹄山を眺めることができます。

ご家族みんなで遊びに出かけてみてはいかがでしょうか。

本格的な営業は6月からですが、GWの営業は5/7で一旦終了となりますのでご注意ください。

(梨)

★★★みなさまからの「いいね!」お待ちしております★★★
http://www.facebook.com/izumikyo
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】
posted by izumi at 14:27| 北海道 ☔| Comment(0) | ニセコ 遊び(アウトドア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

ニセコに新たなフレンチレストランがオープンします。

c-04.png

ニセコに新たなフレンチレストランがオープンしました。

フランス語でじゃがいもをイメージした言葉「ジェ ラ パタット」じゃがいもの町倶知安らしい店名になっています。

料理には地元の野菜を使用した安全で新鮮な素材。
ランチ ディナーともリーズナブルな価格設定で気軽にフレンチ料理を楽しめます。
キッズ専用メニューもありお子様連れで行けるのも良いですね。

GWはご家族揃ってフレンチ料理を味わってみては如何でしょうか(菅)

★★★みなさまからの「いいね!」お待ちしております★★★
http://www.facebook.com/izumikyo
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】

続きを読む
posted by izumi at 13:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ニセコ 食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

シーズン終了間近です!

日に日に木々が芽吹いて、気持ちのいい季節になってきましたね。

こんな爽やかな自然の中、ニセコでは7日の日曜日までゲレンデでのスキーやボードが楽しめます♪
グラン・ヒラフでは中腹より上の方は、まだまだ雪が残っているとのことです。

blog.jpg
画像)「グラン・ヒラフ」スタッフブログより

雪遊びが楽しめるのも残りわずか。

午前中はスキーを満喫し、午後はラフティングで汗を流して、夜はバーベキューで舌鼓…なんて一日たっぷり充実したプラン、オススメです。

明日からまた始まる大型連休。
ニセコでたっぷり遊んでリフレッシュしてくださいね。(岩)

★★★みなさまからの「いいね!」お待ちしております★★★
http://www.facebook.com/izumikyo
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】
posted by izumi at 14:37| 北海道 ☔| Comment(0) | ニセコ 遊び(アウトドア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

8月のご予約スタートです

271リビング15.JPG

本日より8月の通常予約がスタートしました。
朝の時点では、オンライン・お電話で、
多くのお客様よりご予約を承っております。

お盆期間のご予約は現時点で、
かなり混雑しており、
空棟が少ない状態となっております。

お盆期間以外にも、
まだ空きがあるお日にちもございますので、
お電話でもお気軽にお問い合わせください。

皆様のお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。

(山)

★★★みなさまからの「いいね!」お待ちしております★★★
http://www.facebook.com/izumikyo
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】
posted by izumi at 17:49| 北海道 ☔| Comment(0) | 空棟情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

寿司ランチバイキング

毎年恒例になりました「ふじ鮨」ニセコ店限定で
ランチバイキングが開催されています。
20170430091840_00001.jpg
「海の幸コース」と「山の幸コース」でお膳内容をお選びいただき
80分食べ放題と時間がながく思う存分お寿司を堪能できます。
お膳5品+お寿司、天ぷら、サラダ、ケーキ、スープ、ドリンク、
などと品揃えも豊富です。
大人(中学生以上):1,850円+税
小学生:1,250円+税
幼児:500円+税
※11:20〜14:00ランチ限定で50食までとなっております。
★店名:積丹料理ふじ鮨ニセコ店
★住所:虻田郡倶知安町山田167-7
★連絡先:0136-23-2661
ニセコに来られた際は是非お立ち寄りください。
(銀)
★★★みなさまからの「いいね!」お待ちしております★★★
http://www.facebook.com/izumikyo
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】
posted by izumi at 09:54| 北海道 ☔| Comment(0) | お得な宿泊パック お得な宿泊プラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

加盟店が増えました♪

18119341_1394898143907818_3389161234319340147_n[1].jpg

本日よりGWがスタートしました。
現在のニセコの天気は晴れていますが、
本日・明日と天気は雨予報との事です。
しかし、連休後半は7月位の気温まで上がるそうなので、
体調管理には十分気を付けたいものです。

ニセコ町では既におなじみの「ニセコ湯めぐりパス」。
温泉加盟店が4施設増えました。
蘭越町新見温泉をはじめ、
黒松内ぶなの湯、寿都町ゆべつの湯、
島牧村モッタ海岸温泉旅館。
ニセコ町内だけでなく後志管内の
温泉もこちらのパスを購入していただくと、
お得に楽しむ事が出来ますね。

GW中ニセコへお越しの際は、
是非日帰り温泉でも十分満喫出来ます。
気になる方は是非こちらをどうぞ。

(山)

★★★みなさまからの「いいね!」お待ちしております★★★
http://www.facebook.com/izumikyo
【ニセコでコテージ滞在!ニセコのご宿泊は泉郷レンタルコテージで】

posted by izumi at 10:17| 北海道 ☔| Comment(0) | ニセコ おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする